札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


更新090418

090418.jpg
『我を見ぬ目なら潰れてしまえばいい』
ヤンデレ台詞でネロネロ。

ちょっとだけ更新しましたー
素敵頂き物UPと企画絵UPですー
最近の宝物頂きっぷりは異常!うれしすぎて有頂天です!

なぜかやほーのメール画面にログインできない…!
すいません御礼メール送ってないのに先にサイトにUPしてしまいました!!ギャー
明日もっかいやってみます。。取り急ぎ、大 好 き で す といわせてください!←

金曜日、遂に妹と例のヴァンパイアラブロマンス映画に行ってきました・・
やばいもうわたし…彼に恋しちゃいそうです

なんだこのギャグ映画はwww

感想は改めて感想ブログにでも・・腹筋ちぎれるかと思ったw
ほんとにコレはありなの?と思ってネットで感想色々見たけど
なんというか、まあアレな感じでした(笑)

参加させて頂いてる某企画がおもしろすぎま…す
キャラどんどん出てくるしこれで1つお話つくれそうだw
またお絵かき完成したらかきこみにいくどー!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
