札幌 部屋 賃貸 愛知



細かすぎるオリキャラ設定(学生キャラ)バトン

090419.jpg

拾ってきたバトン回答!です!
アニメ塗り的にしたかったけど・・ダメだった。。どこに影つけたらいいかわからんです

細かすぎるオリキャラ設定(学生キャラ)バトン

Q1 キャラちゃんのお名前をどうぞ!
A1 日月リンネ。たちもりりんねと読みます
Q2 誕生日(星座)
A2 3/22 おひつじ座。
Q3 血液型
A3 O型だと思う・・大雑把のオー!
Q4 利き腕
A4 右。殴るのも右手
Q5 好きな食べ物
A5 お芋・山崎パン・うまい棒(安くておなかがふくれる)
Q6 趣味
A6 節約。
Q7 家族構成
A7 父・母。2人とも海外赴任中なので一人暮らし。
Q8 委員会
A8 帰宅委員会。時々ボランティア部参加(報酬がある時だけ)
Q9 得意科目
A9 家庭科。技術。生活に密着してる教科が得意
Q10 苦手教科
A10 音楽。破壊的音痴。
Q11 よく訪れる学校スポット
A11 給食室(おこぼれ目当て)・茶道部室(茶菓子目当て)・調理室(以下略)
Q12 おこづかい使用例
A12 使わないで貯めたい!でも結構な貯金箱を買ってしまい結局手持ちゼロに。
Q13 座右の銘
A13 地獄の沙汰も金次第。
Q14 好きな映画
A14 ダイ・ハード。派手に死ぬ!
Q15 好きな本
A15 ズボラレシピの本。基本的に実用書が好き
Q16 好きな音楽
A16 Ⅰ式が吹く口笛。なんだか懐かしい気分になる
Q17 好きな色
A17 ピンクとか赤がスキみたい
Q18 好みのタイプ
A18 同じクラスの頭脳明晰でクールな子
Q19 行きたいデートスポット
A19 食べ放題!
Q20 今一番欲しいもの
A20 当たりの宝くじ
Q21 日課
A21 スーパーで見切り品を漁る。パンコーナーが特に熱いらしい
Q22 苦手な物(事)
A22 あんまり無い。
Q23 特技
A23 落ちているお金サーチ。特売品争奪戦。
Q24 身長
A24 160cm。いたって普通
Q25 体重
A25 55k。よく食べるのでちょっと重めかも(笑)
Q26 足のサイズ
A26 24.0。いたって普通です
Q27 視力
A27 割といい。両目1.2くらい。眼鏡いらずです。
Q28 性格
A28 明るくてドケチ。
Q29 カラオケで良く歌う曲
A29 夜霧よ今夜もありがとう(古ww)
Q30 チャームポイント
A30 アホ毛
Q31 地球があと1日で滅亡するとしたら
A31 高級焼肉食べ放題に行く!
Q32 犬派or猫派
A32 どちらかといえば犬。
Q33 テスト平均点
A33 65点。すごく中の下な感じ
Q34 必殺技(笑)
A34 スライディングジャリ銭キャッチ!邪魔する奴はぶっとばす!
Q35 ブレザーorセーラー
A35 ブレザー。実は胸元のブローチは本物の宝石というセレブっぷり
Q36 将来の夢
A36 家族一緒に仲良く暮らす
Q37 好きな国
A37 ドイツ。両親の赴任先だから。
Q38 よく読む漫画
A38 全然読まない。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
