札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


わたしの想いを誰か伝えて

090414.jpg
即興キャラの女の子。人外だといいなあ
先日素材サイト様から頂いたこのくるっとした柄が超お気に入りです!可憐かわいい!

ウボア・・今日の仕事は一日PCで検索祭だったので流石に気分悪くなった・・
大分ゾンビ化してたらしく、隣の席の人に気は確かか、確認されたよ(笑)
OLゾンビとか…ねーよwwや、案外ありかもしれないと思った1日でした。
明日も祭は続くのでした…果てしないなあ

オフラインでは割と瀕死ですが、オンラインは結構がんばる気でいます!
めっちゃうれしい物を頂いたので俄然ヤル気が出てきた!!ムン!

続きで拍手お返事ですー
サイレント拍手もありがとうございます!元気玉!←


咲さま>いつもコメントありがとうございますーっ!!
制服女子の名前は椿になりました!椿の花は落ちる時が結構ホラーですよね・・!


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
