札幌 部屋 賃貸 愛知



MY IRON LUNG

21.png

始祖メフィストフェレス。
設定は色々あるのですが書くとモロ本編ネタバレ満載なので…(ナニソレw)
とりあえずこれだけは言える!
Ⅰ式との見分け方は眼鏡の形です!!!(爆)
Ⅰは丸眼鏡。始祖様は角眼鏡。それ以外は書き分けありませんw

映画のお話。
テキサスチェーンソー:ビギニング
これは是非劇場で大音量でデンノコサウンド聞きたい!と思ったら
ほとんどの劇場で上映今日まで…OTL
まだかろうじてやってるところ有るみたいなので
明日でもパーッといっちゃいますかね!パーッと!(何w)
ホラーつながりでもう1つ!
ホステルももうそろそろ上映終わりそうな悪寒…
これも出来れば劇場で見たい!

スタバでマシュマロケーキ買ったぉ!
弾力に満ち溢れていらして、美味しそう!!
紅茶いれて食べよーっと!
今愛用の葉はウバです、紅茶花伝と一緒。
ついでにマイ創作キャラの好物だったりしてww

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
