札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


スターゲイザー

157.png
『ずっと想ってた』
メフィスト。

こっそり映画感想更新しましたー地味に増えてます…
今一自分的に大好き!と思える作品に出会えてない…
妹が今やってるヴァンパイアティーンエイジャー映画を超みたいらしく
私も映画館に連行されそうです(笑)
CMみたけど、な、なんか吸血鬼ゲジマユなんですがwww
噂によるとこのイケメン…?なヴァンパイア君、普通に生活してるらしい
ニンニクOK、日光OK!らしいぜ!ある意味興味深々です。。


あ、そういや昨日深夜にゾンビ特集やってましたね!
ショーンオブザデッドとゾンビーノが出ててワーイでした!!
この2つ、ゆるーくて笑えてスキ!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
