札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


更新090405

更新しました!
うっかり版権TOPです(笑)マンキンKANZENGBANG完結記念です!
や、もうなんだこの萌えとか超越して感動の嵐は!これがグレートスピリッツか!

そして10000HIT企画の絵UP!
人様のお子様をコスプレ←させるのはかなり楽しかった!別人ですいません!
のんびーり描くつもりなので、まだまだ募集してます(笑)よろしければドゾー

(以下しつこーいマンキン語り)

本誌での残念最終回の当時は
こんな素敵なフィナーレを見れる日が来るなんて想像もしていませんでした
たくましく成長した登場人物を見ると涙が止まらなかった。。
最後のコマのモノクロがカラーにフワッと変わるシーンとか、涙腺破壊された!
毎月の行事になってた¥2000のお布施が無くなるのはちょっぴり寂しい。
(財布的にはちょっぴりうれしい)
そして何よりもう綺麗にまとまったお話に
これ以上もとめる物なんて無くて、うれしいけどさびしいよー!!
メラうれしいことに最後に1冊なにか出るらしいので楽しみにしてます!

ラザホーかわいいなあ←

拍手お返事は又改めて!絵とセットでUPしたいので!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
