札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


ブランニューデイズ

156.png
『嗚呼どうして手に入らない物程欲しい物なのでしょう?』
花咲く乙女、修羅の道 
擬似永久機関の女学生。名前募集中←

新年度始まりましたねー
新しい生活が始まった皆さま、おめでとうございます\^o^/

私はとくに変化なく、一日も普通に請求書発送祭で終日終わったので
あんまり実感がないww
ドキドキがないのは楽だけど味気ないものですね~

4/1のエイプリルフール祭、色んなサイト拝見したかったなー。。
かえってすぐ寝てしまったので気づいたら4/2になってるトラップ発動wwうわー
意地で意識を失う前(笑)に日参サイト様だけは回っといてよかったぜ!
もう好きなお子様があんな姿やこんな姿になってらして、ニヤニヤしてしまった!
限界まで頑張ってよかったあとホクホクでした!!いつもとは違う感じもまた良い!
また1日限定版なお子様達に会えたらいいなー!

そういや、個人的に国内で行ってみたい場所5本の指に入る場所が、
いままで立ち入りダメだったんですが観光できるようになったらしい…?!
告知サイトみてきたけどちょっと料金高いなあ。。しかも埃すごそうなのでアレルギーでそう(笑)
お友達と春の旅企画してるので候補地に提案してみようか…な…

続きで拍手のお返事ですーサイレント拍手も有難うございますっ!!
3/30 21時ごろの御方>ズバッと熱い一言有難うございますーっ!!
Ⅱ式にお褒めの言葉頂けて光栄であります!

咲さま>日記絵のサレオスにコメントありがとうございます!
色っぽいとか!や、そう見えたらいいなあと淡い期待←を抱いていたのでうれしいですーっ!
そしてバトンのお持ち帰りありがとうございますっ
咲さまの新キャラ!!どう見てもセウさんが好きです♪こりゃ攫うしかないww←

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
