札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


絆はあるのかな

090330.jpg
『私は貴方がいればそれでいいの。』
ほとんど描かない子…メフィストの腹心・サレオス。
昔むかし人間にボコられてた所をメフィストに助けられて以来彼に心酔、な脳内設定…!
浦島太郎じゃないんだから!!

日記絵が…横顔ばっかりだ描いてから気づくなんて!ワンパターンでサーセン!

そういえば、昨日映画観にいったらショッピングセンターに人だかりが…
誰の握手会?と思ったらMay'nキター!歌シェリル好きだー!
うっかり並びたかったけど非オタ友達とご一緒だったのでガマンしました…
映画は難しくてもえどころじゃなかったです(笑)話についてくのに必死ww

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
