札幌 部屋 賃貸 愛知



陽炎ゆらめく

090321.jpg
また版権絵。某ホラー漫画の主人公さん。
実物は、もっと幼くてお人形みたいなんだぜ!

やばいディシディアまたやり始めたら止まらない…!
ケフカの武器とったどー!!6の子だけ別格に贔屓して育ててます
マディンの角とったら又封印しようと思ってる…理性的にいきたいものです

昨日から告知はじめた企画ですが、お声を掛けていただけてほっとしてます♪
好きなお子様をいっぱい描けるチャンスなので、がんばるぞー!
そして、素敵なお誘いもいただいたのでこっちも楽しみです!

続きでコメントのお返事ですー!
渡川さん>おおおっ!!!渡川さーん!おひさしぶりですーっ!!
お祝いのお言葉ありがたく!頂戴いたしますっ!うれしいです♪
こちらこそお久しぶりです…とかいいつつ結構サイト通いまくってます!
忍ぶ愛ですみません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
