札幌 部屋 賃貸 愛知



5桁感謝企画

いつもお世話になっております!
10000ヒットにいけた感謝の気持ちを込めて
勝手気ままなサイト内企画をやってみようと思います!
その名も
お宅のお子様の服を…企画

【概要】
・お宅のお子様(一次創作キャラ)の服を、勝手に考えさせていただく!!!
エントリー頂いたキャラの普段とは違う衣装を私が考えて描いてしまう感じです。。
気の向くままに妄想したいと思いますので、気長にお付き合いいただければ幸いです。。

【応募要項】
サイトTOPのメアドまで
・HN
・サイトURL
・キャラのプロフィール(サイトに参考となる頁があれば教えてくださいませ)
・他何か要望あれば…等ご記入の上メール下さい。
(メールタイトル名は【5桁企画エントリー・(貴方のHN)】でお願いします)

よろしければどうぞご参加ください

>募集終了しました。エントリーいただきありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりですー

おひさしぶりです~(ほぼ毎日見てますがw)
5桁おめでとうございますです!
この調子で6桁7桁・・・!
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
