札幌 部屋 賃貸 愛知



終わらない

090322.jpg
珍しく?版権絵!塗って塗ってぬりたくったら意味不明にOTL
00のソーマ・ピーリスさん。堅物で気が強い女の子っていいな!
00は女の子の方が好きなキャラが多いです
ソーマとかルイスとかカティさんとか!!
今日で最終回だと思ってたら来週なんですね、なんて中途半端なラストと思ってしまったww
先走りましたすいませんw

うれしい頂き物ゲットしたので今晩また更新したいとおもいますー!!ワーイ!

(追記)拍手お返事を続きにて!
も゛様>イラリクありがとうございますーっ!!
ありがたく描かせていただきますっ!
完成したらお届けに上がりますので、しばしお待ちくださいませー♪

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
