札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


タイトル付け忘れてた&追記ー

090319.jpg
「其は本当に信じるに値しますか?」
背教者ユリアヌス。

明日から連休だー!やったー!もりもり遊ぼうと思います!
ルーブル展いきたいけど混んでるんだろうなあ…行くか迷う。

やや、10000HITありがとうございますー!
まだ記念の何か考えてないので、改めて何かできそうだったらUPしようかと!

素敵頂き物の掲載許可いただけたのUPしました!宝の山だぜ!うれしすぎる…!
ちょっと電波!
さこ子さまー!イラストの掲載快諾いただきありがとうございますー!!
勝手にお祝い絵、こんなのでよければどうぞ載せてやって下さいませ~!

あ、2,3日日記さぼってる間に映画みたので感想UPしましたー!
萌え属性メモメモ
・健全なストーカー…普通に見えるほど行動とのギャップが怖いね!いいな!
勿論二次元限定のもえですけど…生でいたらタダの犯罪者ですね!ダメゼッタイw

続きで拍手お返事ですー!
るう様>うちの子絵の掲載許可ありがとうございますー!うれしすぎます!
格ゲーバトンのご感想も頂けてうれしいです♪必殺技はむかしの某ホラー格ゲーイメージで
考えたので、ひょっとして雰囲気伝わった!?とウハウハしてしまいました(笑)
ぜひぜひ今度は墓守で回答してみたいと思います★るう様のお子様の回答もみてみたいですー!

も゛様>バトンお買い上げまいど~!(謎w)はんにゃさんはすだまさんというお名前なのですね!
早速、俺の嫁リストに追加…っと←
そしてキリ番踏んでいただいたとの事で!お知らせくださり有難うございます!!
もし宜しければイラリクとかやらせていただきたいと思いますので
リクいただけましたら幸いですー♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
