札幌 部屋 賃貸 愛知



オリキャラ35バトン!

拾ってきたバトーン!1つ回答!
他にも人様のところでこっそり拾ってます(笑)回答次第UPしますー!

オリジナルキャラ35バトン!バトン

Q1 では手始めに、貴方のお気に入りキャラは何人ですか?
A1 基本皆スキだけど…ローマの悪い子3人がスキかなあ
Q2 何処の辺が好きになったんだぜ?
A2 基本性格悪くて美意識過剰キャラが好きなんだぜ!
Q3 よくそのキャラのイラストを描きます?
A3 日記絵率は高い気がする。。
Q4 ツンデレですか?ヤンデレですか?もしくはどちらでもない??
A4 ツンデレとヤンデレとデレツン
Q5 貴方は何属性?眼鏡とか、ゴスロリとか・・・・・・
A5 眼鏡!スーツ!高貴なる血筋!
Q6 貴方のキャラはどんな世界に住んでそうですか?
A6 割と現実世界とつながってる傾向。。純ファンタジーは無いかも
Q7 武器を持つとすればそれは何?
A7 わりかし素手。ふんばっても杖どまり。。
Q8 他の人に気に入ってもらえたキャラは何?
A8 ヘリオガバルスとⅡ式?
Q9 人間以外にも他の種族とか描いたことあります?
A9 デーモン、エルフ、神様、死人
Q10 年齢はどれくらいのが多い?
A10 10代くらい
Q11 キャラの描き分けはどうしてますか?
A11 ほとんど無いww描き分け出来てない現状!
Q12 貴方のキャラを他の人が描いてくれたとかは?
A12 うれしいことに描いて頂いてます!宝物です!
Q13 一度は描いてみたいジャンルはなんですか?
A13 老人が主人公のローマ元老院下克上物語(無理すぎるww
Q14 元からあるキャラを参考にしたことは?
A14 昔に作ったキャラは結構ミュージシャンとか映画のキャラ元ネタ。
Q15 参考にしたとして、そのキャラはどんなだぜ?
A15 Ⅰ式は当時好きだったV系+映画の脇役のおじさんを足して2で割ったつもり、だぜ!
Q16 私の時々口調変わるの鬱陶しいんだぜ?
A16 べ、べつに気にしないんだからだぜ!
Q17 クセで他キャラとかぶってしまったということは?
A17 外見がやたら白シャツ+タイになる。キーキャラとの因縁設定が割と被る
Q18 気に入ってほしいキャラは?
A18 Ⅰ式、カリギュラ。なーんか薄い。。自分的には気に入ってるのですがー
Q19 王道は好き?嫌い?
A19 好きだと思う。。おもしろいから王道になったんでしょうし
Q20 貴方の考えたキャラに愛の告白を受けた。どうしますか?
A20 き、きまずい…
Q21 貴方の考えたキャラに嫌われた。どう思いますか?
A21 く、くやしい…
Q22 これは名言だなとおもったセリフを書いて下さい。
A22 普通に歴史キャラの史実の台詞は名言←
Q23 キャラクターはどんな時に思いつく?
A23 通勤中。寝る前。
Q24 他の人のキャラを描いてみたいなと思いますか?
A24 大いに!!許可さえあればいつでも!むしろ無許(ry
Q25 よく描く目の形は?ツン目とかタレ目とか。
A25 ツン目?かな?あんまり考えたことが無い
Q26 キャラの目の描き方を入れ替えたことあります?
A26 無意識に描いてて入れ替わることある
Q27 疲れましたね・・・;
A27 ええ…
Q28 じょ、女装とかのネタってしたことあります・・・?
A28 ネタとしてした事はないけど設定ではある。好きなネタだ!
Q29 貴方のキャラはそれぞれ個性的だと思いますか?
A29 ううーんどうなんでしょう。。人並み?
Q30 貴方のキャラの長所をいってください。
A30 みんな見栄っ張り!わがまま!(長所じゃないw)
Q31 今度は逆に短所を述べてください。
A31 キャラが被ってる子がちらほらいるような…あ、あと皆顔が同じね!
Q32 貴方のキャラで声があるとしたら、声優は誰?
A32 え!全然思いつかない!
Q33 男性か女性か解らないキャラを考えたことがある?
A33 そういうの好き!です!アンドロギュヌスは浪漫!
Q34 貴方のキャラでヒロインがヤンデレだったら、どうなりますか?
A34 ヤンデレで守銭奴なヒロイン。リンネ…いやすぎるww
Q35 お疲れ様でした。ついでに言うと私はヤンデレ萌えです(ぇ
A35 ヤンチャにデレデレ=ヤンデレ と思っておく

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
