札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


悪魔が来たりて笛を吹く

090306.jpg
朽ちる事を拒む花に唄を捧げよう!
色はどうみてもア●スイにインスパイア
フデペン一発描きの割に気に入った出来!

サイト更新しましたー
・TOP絵変更!メフィストフェレス(Ⅰ式じゃないほうの人です。。)

・イラストコーナー整理。
イラストコーナーは気にいってる物は残しつつ、古い物は下げました。
素敵頂き物も一部下げさせていただきました!あとは自PCで楽しむぜ!
日記絵ログは整理しきれなかったので、また今度!

・頂き物1点追加!
相当もえる頂き物を!許可いただけたので飾りました!

そういや!2,3日前にいきなりWEB拍手がドバーっときてて、びっくりしております。。
な、なにか悪いことしたかな?!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
