札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


涙は枯れても貴方の心は

090228.jpg
「ほらほら笑って!泣くのは私に任せて、ね!」
最近考えた子!
墓守集団の紅一点。泣き女のキリエちゃん。
名前の元ネタはミサのキリエ・エレイソンです。なので彼女の苗字もエレイソン。
個人的にもっと御姉様キャラの方が好みなんだけど
妹(笑)に一般的に女キャラってどんなのがいい訳よ?ってきいたら
高校生くらい。ティーン。と一蹴されたので…若い子にしました。
うわー自分のかくおなごはなんだか可愛くない!どうすりゃいいんだ

以下は電波めいた文章です(笑)

わわわーっ!!またしても素敵絵で反撃(御幣がw)喰らってしまった!!
ちょ、漫画じゃないですかコレ!妄想し放題じゃないですかww
有り難くお持ち帰りしちゃいますよーっ♪専用フォルダつくろうかな(笑)
ねこさんに、ツンとデレられてしまったwwwこれはまずい…さらに溺愛しちゃいます…
いいもの拝見しちゃいました、ご馳走様でした!!

勝手に和服コラボも怒られなくてよかった!サーセンw
タレ目は受け、幻想でしたね…!!むしろ返り討ちww
しかも自キャラ、キャラ紹介ない子描いてるという不親切ぷり…な!
うちの子は螺鈿くんといいます…西洋から来日した悪魔っこで…す…
ドSな親日家、という脳内設定…です(謎)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
