札幌 部屋 賃貸 愛知



ね、ねむい

0902272.jpg
またしても暴走…というか開き直ってさらいまくってます←
はんにゃっ子たんと、うちの唯一の和服キャラで勝手にコラボ!
たれ目は受けという幻想に基づいて描きましたww

今日は会社で笑える事件があって、腹筋が痛いです。
名づけて「ゲームやりたいから嘘のアポ入れてさっさと帰宅しちゃおうぜ事件」!
ツメが甘すぎて一瞬でばれてて、泣けてきたよお母さんは…!計略は計画的にね!
週明けどう展開するのか楽しみだよー(ひどいw)

るう様ー!いきなりネコ耳祭りしてすいませんw
かわいこちゃんのお陰で、ディミティスはすっかりネコ好きになったようです!
いつもむっつりのクセに相当デレてます…!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
