札幌 部屋 賃貸 愛知



螺旋階段おりていこう

090223.jpg
またまたまた、描いてくれてありがとう絵!Ⅱ式とマスターのトキオさん。

Ⅱ「トキオ、ある人が俺を描いてくれたんだ。」
ト「へえ、おもしろい。見せてみろよ」
Ⅱ「…いやだ」
ト「なっ!!おまえww自分から振っといてなんだよww」
Ⅱ「なんだ…回路がジリジリする(照れてる)やっぱり自分で見るだけにしとく」
ト「(そういわれると観たくなるのが人間の性…あとでこっそり観てやるw)」

仲いいんだか悪いんだかわからない二人です。
トキオさんは、Ⅱ式が天然マイペースすぎてついていけない秀才君です。

素敵企画ハッケーン!エントリしてきたぜ!
めでたいのでこちらからも何かお祝いせにゃ!と思ってます♪

ちょっとだけ追加更新しました。
イラスト1枚と、映画感想にトレーラーつけました(とりあえず見つかった分だけ)
気になる映画はウィンドウをポチリでどうぞ!

ちょいと電波をー!
るう様、Ver1もお持ち帰りありがとうございますー!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
