札幌 部屋 賃貸 愛知



飲み比べ!

Image301.jpg

行ってみたいなーと思ってたお店に連れていってもらた\^o^/
運河沿いのブルワリー、入口にビール貯蔵器みたいなのがあって圧巻!
ビール種類あっておもしろいし、ご飯もよかったです!

写真はビール飲み比べセット。
左から、ペールエール(フルーティで軽め)
アンバーエール(なぜか黒糖みたいな味がした)
ウィートエール(小麦と大麦両方つかってるとか(うろ覚え)すっぱい)
今日のビール(名前わすれた。これも酸味あってちょっと重い)
ペールエールが一番おいしかったo(^-^)o

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
