札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


なりたい自分になればいいじゃん★

090218.jpg
※ただいま妄想フィーバー中!いつもよりオリキャラ語りひどすです…※

あんまりかかない人たち…素敵絵いただいてありがとう記念!
メフィストⅢ式と彼女のマスター、壇ノ浦先生。
壇『サンちゃんかわいいよサンちゃん…!ぼかぁ君のご主人になれて、しやわせだなぁ!』
Ⅲ『だまりなさい…いつも五月蝿いのよ貴方、恥知らず!』

サンちゃんはツンデレではなくツン…ツン蔑み?(何それ)
基本毒舌な子…オブラートとか割と無い感じで。。

壇先生は、なよなよ系でサンちゃんの尻にしかれてる一見温和な人物。
しかしホントはピグマリオニズムなサイコキャラという設定!
人形集めが趣味で、彼らを支配する事で自分の欲望を満たしています。
時々人間と人形の区別がつかなくなってうっかり人攫いをします←社会的にまずいww

サイコモードの壇先生に支配されることがサンちゃんの何よりの屈辱。
なのでなおさら温和モードの先生をぼろくそにいじめたくなるんです。

…という脳内設定(笑)
なんか妄想垂れ流し楽しいぞ!!

おおっ!!すごいうれしい贈り物いただいちゃった!!
やばい早く飾りたい!眺めては萌え、眺めては萌えで無限ループしてます(笑)

続きで拍手のお返事を!
直良さん>はい、リンク変更させていただきました!
直良さんのぷにキュンなお子様方を布教する気マンマンです!!
そしてお話作りについて、うれしいお言葉をありがとうございます!!メソメソ展開万歳!(笑)
直良さんの欝話、よみたいです!!イラストだけでもご飯3杯はいけるので
ストーリー展開されたら、相当ヤバイですよ!欝話同盟成立ですね!(勝手にww)
なんかすごーくやる気もらっちゃいました♪ちゃんと形にできるよう頑張ります!

緑風瑠璃さま>おおおっ!!!なんというお届け物を!!
うれし過ぎて、今週1週間、いやはやそれ以上仕事も忘れて楽しく過ごしてます(笑)
リンネの底なしの明るさとⅠ式のニヤリな感じを絶妙に描いていただいて…
2人のやりとりとか想像(もとい妄想…)しちゃってもう大変です!
本当にありがとうございます!宜しければ頂いたイラストをサイトに飾ってもいいでしょうか??
こちらからも、ぜひ又瑠璃さんのお子様描かせてくださいませ♪

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
