札幌 部屋 賃貸 愛知



更新090209


マンキンのリゼルグ!

LINKとtop絵…?更新しました!
もともと日記絵にいろ塗ってただけなんですが
勢いだけは気に入ったので(笑)topにしてしまった!
なんちゃってアールヌーヴォー(アールヌーヴォーに謝れww)のつもりです。。
うっとりネロはナルキッソス!という訳で水仙のような柄で。。

リンク、前回宣言したとおり
最近お付き合い無いサイト様・更新ないサイト様は外させていただきました。
といっても普通にマイPCブクマから遊びにいきたい次第です!
復活されたらまたご連絡いただけたら幸いですー!
あと、微妙に同じ管理人さんでも別サイトにリンク変更してみたりとか…
好きサイト様追加してみたり、自分の日参ルート!が今回のテーマです(笑)

人様のお子様をこっそり描いてます…!
色々頂いたのでお返ししたい、感謝の気持ち!
topの目がチカチカする絵。
・線画:スクリーン69%
・線画・ビビット100%
・すごい明るいところ:ハイライト100%
・明るいところ:ハイライト27%
・陰影:通常100%
・線画+ベースの色:通常100%(油絵)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
