札幌 部屋 賃貸 愛知



どうして壊しちゃいけないの

090131.jpg
墓守少年。
やっと名前決めた!アルト(仮)にしましたっ
英語のアルターをもじってみたりなんかした感じ。。
某トライアングラーな早乙女じゃないんだぜ

墓守さんたちの話描きたい!と思ってプロット始めたんですが
…どん底・メソメソ・救いがないの三拍子そろってしまって(笑)どんづまった…!
どうにもバッドエンドとかすっきりしないオチばかりになっちゃうので
(多分自分がそーいうの好きだから…!)
ハッピーまではいかなくても、読後感悪くないようにしたいなあー

おおっ!咲さま!!ディミティスかいて下さるのですか!!楽しみにしてますっ♪
咲さまのフードっ子とご一緒できるだなんてうれしい!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
