札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


HPバトン

16.png

一日1枚創作キャラ絵を描こう月間突入~
いきなりサイトで1回も書いたことないキャラ投下!
メフィストⅡ式のマスター。名前はまだ無い(笑)
双子の姉がいます。はい、多分…

ほたかさんから頂いたHPバトンです!

■貴方がこのHPを作ろうと思ったきっかけは?
移転したかったので…ま、見られたくない相手がいたんでww
あと、修正したい所がいっぱいだけど収集が付かなかったので
スパッと一からやり直したかったのもあるかなー

■何個HPを運営してますか?
1つです

■今のHPはどこの会社を使ってますか?
やっぱりヤフーさん。
FC2にしようとしたんだけど、色々上手くいかなかった(笑)

■この機能便利!この機能不満!
使いこなせてないのでなんともw

■HP作りでどこが一番苦労した?
全部★
しいて言えば、フレームがホントよく分かんない!
あとよく転送エラーでUPできない!何!?

■逆に作ってて楽しかった事はある?
UPしてちゃんと表示されるとほっとする(笑)

■では今のHPに落ち着いた経緯をわかる範囲で。
まだ落ち着いてませんが!!しっくりくるサイトにしたいわー

■貴方のHPは何が基準になってますか?
好きな物を好きなだけ!!
その時の気分しだいで描く物にムラが…

■その中で特に自慢したいことある?
好きな物(&好きなアングル)しか描いてない!!
…これ、自慢でしょうか?!

■HPを運営してて嫌だったこと、嬉しかったことを教えて!
嫌だったこと>せっかく雲隠れしたのにすぐバレたOTL
公に公開してるって事は誰が見ても仕方ないのは分かってるが
正直言うと、知人関係でURLの案内してない人は来ないでほしいんですよ
(あ、こっちが教え漏れちゃった所為で、URLそっちから聞いてくれて
返信返ってきてる人は安全圏だよ(笑))
とか言ってもいいですか……
いやなら入り口に注意書きでも貼れって感じですね!

嬉しかったこと>素敵絵師様に出会えた事★toka
やんわり拍手もらえると嬉しいです!!

■この人のHP秘話を聞きたいと思う人5人に回してください。
えーとえーと…
みんな聞きたいなあ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
