札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


グルメ気取り!なかんじ

09-01-24_002.jpg

週末から食べ物ウマーでほんと食べっぱなしで…す!だって美味しいんだもの

土曜日は妹におっきい本屋にいくからついてこい言われてお供をば…
TOKYOのMARUZEN様に参ったのですが
とにかく大きいとはきいてたけど、なんか…縦長?(笑)なかんじでした
とりあえず好きそうなジャンルの棚を見たものの、なんかだんだん感覚麻痺してきて
なんでもいいからかわなきゃ!!な気になってきた…キケン!!
ちょうど古本まつりも開催してたのでちょっと覗いたら
種村さんの吸血鬼幻想ハッケーン!
1200円ってちょっとたかい?と思いつつも種村さんは無条件にもえなので購入…
後何故かマンキン完全版購入←これ以上いると出費大変になりそうなので退散…

自分メモ
・秘密結社版世界の歴史
・創元社の童話の本

ついでに大丸さんにいってロクシタンのシアボディクリーム購入♪
発売したばっかなのにもう一部の商品は売り切れてた…全部香り試したかったー!
うっかり同ビルに素敵カフェいっぱいあったので、つじり(漢字わからない…)で一服。
おひとりさまが多かった。これならひとりでフラッときても安心して入れそうだー
東京駅って色々あるなあと関心した一日でした。

週明けは会社の上司様にバースデーディナーご馳走になりました\^o^/
ずーといってみたかった、オイスターバーに行った!わーい
店員がなぜか外人さんばかりでガクブルww
発音良すぎて何いってるかわかりません!(笑)
初めて専門店で生牡蠣たべたんだけど…なんだこれ!?って位おいしかった…
いままで食べてた生牡蠣は何だったんだよっていう(*_*)
上司、皆さん飲ん兵衛なので
ワイン注がれ放題飲み放題で、嬉しいやらしんどいやら…
デザートもアメリカンサイズで最高!
是非また行きたい!でも自腹でいくにはちょっと高いんだな!(笑)
以上です!

続きで拍手のお返事です!
拍手絵差し替えたらいっぱい押していただけて、ありがたいです♪
1つ絵がないのバージョンが混ざってしまってたので、近日中に埋めたいと思います。。


咲さま>ちょっとサプライズっぽいのを狙ってみました(笑)
喜んでいただけたようでよかったです!どうぞどうぞチーズ共々お持ち帰りくださいませっ!
北海道もイタリアも素敵ですよね、どっちもいったことないのでなおさら憧れます…郷愁…(謎)

るう様>パチパチ&コメントまで下さりありがとうございますーっ!
葬儀少女は即興で作ったキャラで、印象薄いかなーと思ってましたので
反応いただけてとっても嬉しかったです★

なおらさん>おわっ!なおらさんに、褒められてしまった!(笑)
最近線をキッチリ描くだけが脳じゃないよね!と思いぼやかしてみました。。
こんな感じでいいのか心配だったのでお言葉をいただいてほっとしました!



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
