札幌 部屋 賃貸 愛知



まったり

0901133.jpg
つけペン落書き。体苦手すぎる!
リンネと似てるけどべつの子…髪型決まらないなあ

友達にお誕生日会やってもらった!嬉しいな!
美味しいごはんご馳走になっただけで充分なのにプレゼントまで♪
何故か某戦国武将グッズをわんさかくれて吹いたww大切にします!

遊んだついでになぜか怖い話大会?に話がいきまして
絶対怖くて無理だから調べないようにしてたネタを
フツーに話されてとてもヒンヤリ…呪われたくないww
本当にあった系の怖さはすごい苦手です…もし本当にあったら怖いから!

明日はすっごーい久々にライブいってくる!
しかも多分初挑戦・アヌメ系のライブ!どういう鑑賞姿勢が好ましいのだろう…

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
