札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


俺は今、モーレツに熱血している!!

15.png

タイトル、懐かしいアニメから引用!

今日はこのみさんにお会いしてきましたよ!
オンで知り合った御方と実際に会うのって久し振りですわー
とっても素敵な御方でした★
オン関係の人にお会いするのって…面白いね!!!(笑)
これからも、いろんな人に会えたらいいな!

サイト更新しよーと頑張ったけど終わらんです!!
というわけで思いついた事をメモして今日は終わる…

①キャラ表の画像はPBBSで書くことにした!
そうすれば日記絵1枚かくごとに
キャラ絵1枚消化できるから一石二鳥だよね!

②肝心の本編は漫画…もいいけど活字でもいいよね!
(まあ、国語力貧弱なので非常にお粗末な悪寒大ですけど)
というかホントに本編とか書く気あるのかしら?!

③ポケモン絵を置きたいなww
ナナカマド博士が好きなんだよー!!

…ね、眠い…
ビッパもうちょい育てたらねる…

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
