札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


机上の空論

0901134.jpg
「君は何もわかっていないね、ジークフリード。」
ヘンリク。
もしゃもしゃ塗ろうとして意味不明塗りに昇華されたぜ!!(酷い

暇つぶしに通勤時間にAOZORABUNKO読んでたら
うっかり自キャラの会話はこんな感じだ!ってビンゴな文章発見で
一人ウハウハしてましたww コレ
この作者さんの文好きっぽい!

妄想がてら珍しく背景ありの絵を描き始めました~
背景すっごい苦手だけど、が、がんばる

最近マリアージュフレールの紅茶開けたんだけど、味が…神すぎる!!!おおっ
なんかいままで飲んでた茶葉と雲泥の差で…かるくカルチャーショックです
缶もかあいいので、空いたら何に使うかワクワクする!
味の違いわからない私なりに、美味しいと思う…

ブログのリンク欄追加と修正しました!

拍手ありがとうございますー!
続きでお返事です!
メールのお返事も後ほどいたします!!



咲さま>拍手と嬉しいお言葉ありがとうございます!
寝る前に覗いていただいてるんですか!
それはあんまり変なことかいたら心乱れて目が覚めちゃいますねww自重します(笑)
コラボ楽しみにしてますねー!!今から色々妄想しておきますw


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
