札幌 部屋 賃貸 愛知



映画バトン

これまた拾ってきたバトン回答ですー!
映画のタイトルって意外にパッと出てこないなあ…
割と何でも好きなので一番好き!とか絞れないー!

映画バトン

Q1 生まれて初めて劇場で観た映画は?
A1 ゴジラかドラえもん…?はっきり覚えてるのはサイレントメビウス(角川アヌメ)
Q2 一番最近劇場で観た映画は?
A2 ワールドオブライズだぜ!ラックロのピザ化にびっくり
Q3 最近DVDやビデオまたはテレビで見た映画は?
A3 バイオハザードⅢ!とっても大味だったぜ!
Q4 最高のアクション映画は?
A4 エイリアンかな…これアクションじゃない!?じゃあポセイドンアドベンチャー!笑える
Q5 面白かったコメディ映画は?
A5 コメディあんまり見ないんだけど…ギャラクシークエスト
Q6 感動した映画は?
A6 バットマン・リターンズとか…シザーハンズとか…ティムバートン物は意外に泣く!
Q7 一番怖かった映画は?
A7 ミクロの決死圏(白血球!)・ファーゴ(ミンチ!)・時計仕掛けのオレンジ(目薬!)選べない!
Q8 おすすめのアニメ映画は?
A8 千年女優!天空の城ラピュタもいいな!
Q9 踊りだしたくなるミュージカル映画は?
A9 ムーランルージュ!ロック・ポップスの名曲アレンジが良い!
Q10 旅をしたくなる映画は?
A10 リプスキー作品・ヴィスコンティ作品。欧州にいきたーい!
Q11 お腹がすく映画は?
A11 ハリーポッターの学生食堂はあこがれる!お菓子とかも可愛い!
Q12 元気が出る映画は?
A12 リーグオブレジェンド!つっこみ所満載だけど設定萌え映画!
Q13 何回でも見れる映画は?
A13 インタビューウィズヴァンパイア・クイルズ・タイタス!他にも色々ある!
Q14 途中で断念してしまった映画は?
A14 いっぱいある…昔のホラー映画とか、文芸映画とか。。
Q15 絶対に薦めない映画は?
A15 ネクロマンティック!本気でリバースしそうになったです、はい
Q16 死ぬまでにこれだけは見てほしい映画は?
A16 うーん難しい!選べないよー!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
