札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


落書きまんが?

090111.jpg
やまもおちもいみもないけど!

去年から今年にかけて、人様に素敵なヘリオガバルスを
たくさん描いていただいて、とっても嬉しいです!
多種多様なうちの子を見れて、妄想しがいが大変あります!(笑)
改めまして、うちの子を描いていただきありがとうございました♪
というわけでヘリオガバルス図に乗るの巻!を落書きしてみた…
字が読みにくくてごめんなさーい!

アウグストゥスは大人げあるので余裕の表情。
ハドリアヌスは謙遜しまくりのビビリまくり
カリギュラは無頓着
ネロは…寂しがりやでうらやましがりやな感じで…

今日はすっごい久々にアンミラ行って来ました!
となりに座ったおにいさん?おじさん?がハレルヤ連呼しててびびったww

マンキン溜まってたのもモリモリ読んだ!
ICEMENスキだー!!ゾリャー大好き!!かわいいよゾリャー!

続きで拍手お返事ですー!
サイレント拍手もありがとうございます!元気いただいております!
このみさん>おおおおっ!!誕生日お祝いのお言葉、ありがとうございます!
なんとヘリオガバルス描いてくださったのですか!う、うれしすぎますーっ
妖艶な感じで、大人な魅力ムンムンです!こんな色気を常に出させたい…!
このみさんの描かれる、まつ毛バシバシ系キャラ(深紅くんとか!)が大好きなので
とっても萌えさせていただきましたww
素敵絵、ありがたく頂戴いたします、本当にありがとうございましたーっ!
後日サイトに飾らせていただきたいと思います♪


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
