札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


0901052.jpg
丑メフィスト!
ホルスタイン柄にしたらとても酷かったので柄は消した…!

かわいい年賀状がまたしても届きました…ううっ嬉しい!!
御礼とか感想とか述べたい事沢山なのですが
ちょっと興奮が落ち着いてから書きます!落ち着け自分ww
とりあえず眺めては大喜びしてます…♪

明日は七草粥の日…ついでに私の誕生日です…
いよいよ年とるのが辛い年齢になってきたんだぜww

続きで拍手お返事ですー!
るんさん>あけましておめでとうございます!
年賀状元旦にとどきましたか!届くかギリギリの投函だったのですが
セーフだったようで安心しました!
るんさんのお手製年賀状、楽しみにしてまーす!
本年もよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
