札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


春が来る前に消えて

14.png

珍しく日記休んでました!
ポケモンやりだしたらネットの時間が…(笑)

会社。
年末に向けて新編成の発表と昇給・賞与の発表有った。
…?!なんか思ったより良い評価ですよ?!
仕事の速さを評価して貰えますたー
なんつーか単に仕事量が少ないので早く片付くだけだと思うんだけど(笑)
転勤してきた上司が本社に帰ってしまうのがちょっと残念ー
そして天敵の異動は…あるか?!あるのかっ?!あってくれ!!(笑)

明日…もとい今日はオンでお世話になっている御方と会うとです!!
どひぇー(何w)緊張の反面すごく楽しみ!
明日はよろしくです★

というわけで(笑)このみさんから頂いちゃいました!!
キャラクターバトン!このバトン好きです!
メフィストⅠ式指定でいただきましたー

「最近の格闘ゲームのキャラクターは
何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに
格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!」


0.キャラクター選択時:
「契約完了だな!」

1.戦闘開始:
「精々足掻くがいい」

2.ボス戦:
「本気を出してやるとするか!」

3.好敵手:
「はぁ?負ける気がしないんだがな!」

4.勝利:
「当然だ!当然だろうが!」

5.圧勝:
「…それで通用するとでも!?」

6.ギリギリ勝利:
「き、今日は100%ださなかったから、なっ」

7.敗北:
「ま、マスターっ!!」 (と叫びつつ蒸発w)

8.惨敗:
「もう少しだったんだからな!そうだ、もう少し!」

9.おしくも敗北:
「まったく腑に落ちん!」

10.一対多 勝利:
「数より質とはこーいうことだ!」

11.一対多 敗北:
「よってたかって苛めくさってっ!!」

12.タイムアップ勝ち:
「フン、勝ちは勝ちだからな!」

13.タイムアップ負け:
「どうも気にくわん」

14.ドロー:
「ハッキリしないのは嫌いだ」

15.弱攻撃:
「ハッ」

16.中攻撃:
「ヤッ」

17.強攻撃:
「失せろっ!」

18.コンボ成立:
「なかなか良い仕事だろ!」

19.鬼コンボ成立:
「やりすぎたかもしれんな!」

20.弱ダメージ:
「ぐっ」

21.中ダメージ:
「いたっ!」

22.大ダメージ:
「どはっ!」

23.ダウン起き上がり:
「いつものアレに比べたら…!」

24.受け身:
「フンっ」

25.瀕死:
「負けたくない…負けたくない!」

26.降参:
「ハンッ馬鹿らしい、やめだやめだ!」

27.謙遜:
「こんな小技をだしていいものか…」

28.復活:
「まだ魂は燃えつきていない!」

29.回復:
「メロンパンか?!」

30.自己回復:
「まだだ、まだ壊れるな…」

31.味方回復:
「おい、手間かけるな!」

32.防御:
「クッ」

33.完全防御:
「こそばゆいぞ!」

34.回避:
「(なし)」

35.完全回避:
「かすりもせんぞ!」

36.毒、DoT状態:
「胸が焼ける…(違)」

37.スタン、ピヨリ状態:
「なっ、頭がっ?!」

38.よろけ、レバガチャ状態:
「(なし)」

39.ノックバック:
「そんなに押すなっ!主張しすぎだぞ!」

40.スタミナ切れ、MP切れ:
「どはっ!な、なんだとーっ!?」

41.パワーアップ:
「これからが本気だからな!今までのは余興だからな!」

42.コンティニュー:
「まだ時は満ちていない!」

43.死亡、GAME OVER:
「母様…寒い…」

44.怒り、覚醒状態:
「もう、ぶっ飛ばす!!」

45.呪文詠唱:
「時よ止まれ!お前は美しい!」
(メフィストフェレスおなじみの呪文★) 効果→ストップ魔法でw

46.待機:
「は?私に応援でもしろと?!」

47.挑発:
「ま、ぶっとばすから掛かってくるが良い」

48.死亡フラグ
「リンネ…もうお前の願いは聞けないな」

49.必殺技:
「メフィストワルツ」
→強制的にワルツを踊らされる秘儀(笑)
HPが現時点の30%になるまで踊りは終わらないらしい。

50.回す人:回したい人たくさんいますが…!
・渡川さん:地獄の方のミロクさんで!
・ほたかさん:エイル君で!
・百壱さん:野々山君で!
よかったらどぞ!


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
