札幌 部屋 賃貸 愛知



血液型ゲノム!

色々なお宅で見かけたので自分もやってみた!
血液型ゲノムであります!
うーん、結構当たってるか…も。オンオフ激しいんだぜww
人を振り回して平気…ではないつもりだけど、、そういわれると自信なくなるわww

ID:783134

ひねくれたO型
人と一緒じゃ満足しません。
現実: ★★☆☆☆
虚無: ★★★☆☆
社会: ★★☆☆☆
精神世界: ★★★★☆

CHARACTER
性格
周りの人を振り回したりすることが別に平気に感じてしまうタイプです。
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。
やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。
他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。
しかし他人には非常に厳しい性格をしています。
また自分の考えや行動に自信を持っており、他人には理解できないような行動をとります。

WORK
仕事
強気で相手に振る舞います。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。
相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。尊敬できる上司や社長を求めます。
他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。
責任感が強く自分の信念があり、実は本音と内心が全然違います。

LOVE
恋愛
ここだけはという譲れない部分があります。たまーにテンションあがってイケイケになります。
正直ちょっと相手に甘えてしまいます。相手の男性を尊重します。
気が合う人は、はっきりいって稀です。
相手の男性に誠意をもって接しますが、自分のペースは崩しません。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
