札幌 部屋 賃貸 愛知



まほうのゆびわ

147.png
「すべては我が意のままに。」
Ⅱ式のマスター・トキオさん。

のわーっ!!リンク貼っていただいちゃった!ありがとうございますーっ!!
なんだか嬉しいお言葉までいただいてしまって恐縮です!
御礼申し上げにまいらねば!ドキドキ…

今年の年末はお友達にTDSカウントダウンに誘っていただいたので
真冬の舞浜に特攻してきます…や、新年早々凍死したらどうしよう
徹夜で並ぶそうなので、HP低い子としては大変心配ですwwがんばるww
コミケも、毎回なんだかんだでいけてないので今回こそ…!
創作の日に目当てのサークルさんが本出すそうなので、いきたいなあ。。

VPDSクリアした!
Aエンドいいなあ、うっかり感動しちゃいました。
BとCでだいぶなんともグッとこなかったので、Aも期待してなかったりだったのですが
友情!親子愛!いいねー!!ウィルはいい子だ!!感動した!(何)

クロノトリガーDSはじめました。
中学生のときリアルタイムでやってたのでつい懐かしくて!
やっと未来にやってきました。未来荒廃しすぎだwwへこむww
中世が一番すき!カエルかっこいいよー

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
