札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


スペード

080812.jpg
1年くらい前の、落書きリユース!
スペードの女王さん。
タロットの小アルカナかトランプの象徴?の擬人化も兼ねて
違うキャラの女の子を4人ばかり作りたい!と妄想して作った子です。。
の割にシンボルマークが皆無なのはどうなんだろうw

プーシキンの著作からお名前拝借しました!
本屋バイト時代に、ちょ、タイトルカコイイwwとハアハアした本!
いまだ読んでないけど…!いつか読むさ!いつか!
露文学はなんか未踏…なんとなく暗いイメージで手に取らないという罠。
NHKでやってたあらすじ紹介見ただけで軽く欝になりました。。
女の子が自殺しちゃって、男(主人公)がご満悦!みたいなお話…ひどいww
ゲルマン欝は大好きなんですけどね…

拍手がなんか多くてびっくりしました…!なんとも恐縮です…
ありがとうございます!嬉しいです!
コメントも有りがたく読ませていただきました!
今回はサイトに伺ってお返事しますので、
こちらでの返信は割愛させていただきました!

今日地元で発見した焼き鳥屋、美味しかったー!生肉ウマー!!ゾンビ気分♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
