札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


嫌な事でも、眠っていれば

13.png

落書きノート発掘したら載ってたキャラ…
名前はアルテ…アルテ・ピナコテークから取りました(笑)
もう一人いる連れの名前はノイエです(安易…)
温故知新がテーマのキャラ達なんです…
古い物と新しい物どちらが大切か、みたいな話…(脳内でねww)

時差ボケが直りません…今日、日中ずっと寝てたOTL
昼ごはんマック食べたつもりが、普通に夢の中で食べただけだった…
どうりでお腹が空くわけだw切ないので買いにいきましたよ
ポケモンのカレンダーがめちゃめちゃ可愛かったが
大人気ないので買うのは止めた…

最近芸人のオタトーク番組おおくないですか…
アメトークのガンダム特集超面白かった…

カービィクリア!以外に宝箱もだいたいコンプしたので
満数集まったら売りにいこうか!かわりにポケモン買おう…
どっちのバージョンがいいのかな?!

拍手お返事!
渡川さん★>お久しぶりです!!TOPの子達お褒めいただき、光栄です★
先日の日記に羊さんの資料発見!ばっちり相互絵描かせていただきます!!
ロールアップ服可愛い…
最近お忙しそうですがお体にお気をつけてくださいませ!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
