札幌 部屋 賃貸 愛知



ダークなチェリー

081114.jpg
加油!参式!
全然描いてない子をがんばろうキャンペーン。
この季節にノースリーブは寒々しいけど…!
ボーンチャイナと翡翠が素体の模造悪魔。

VPDS、2周クリアしてきますた!
2回ともBエンドだったOTL
今一は仲間を犠牲にしきれない優柔不断さです。
イノセントな少年少女キャラがでてきて激しくもえてます!
子供の残酷さって可愛いよね!と熱弁してみる。2次元限定だけど!
3次元でこんな子供いたらとってもアレな感じですけど…

スタバの冬メニューが浪漫すぎる件!
クリスマスメニューはホントかわいくてキュンキュンしちゃいます★(自分きめえww)
去年はまった、ミントモカ?が無くなってて残念ですが
今年はダークチェリーモカだって!?楽しみすぎる!
早速買いにいってきた!…でもうっかりクリームブリュレラテにしてしまった。。
こんがりカラメルの風味がして和みました。
ケーキもとてもかわいかった!!思わず買っちゃった。
キャンドルケーキとスターストロベリー!の2種類。
キャンドルは生姜?みたいな味がした。。なんとも不思議味。。見かけが超好み。
スター…は個人的に神!!このなんともいえない外見、味!
嘘っぽい色と味なんですよ…是非ご賞味あれ!です

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
