札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


ギャーo(><)o
うちの子が掠われた!!
嬉しすぎます、なんだこの不意打ちww
ニヤニヤしまくったですよ、ありがとうございます!
うっかり好きすぎて携帯の待受にしてます(笑)

VPDS面白い…
ネットみてると評価低いぼいけど(>_<)
基本鬱展開なのがたまらんです!
一周目やたら難易度高いけど、頑張れば勝てる感じなんで
楽しくプレイできてます。
ただ、仲間殺さないと強くなれないのが…
要らない命なんてないんだぜww
このままだと何もスキル貰えない…
お気に入りキャラは、腹黒宮廷魔術師のフォーネルさん\^o^/
戦闘勝利時に薔薇のシャワーが降るんですよ(笑)しかも罵る、罵りまくる!いいなそのキャラ!

週末は、ほたさんとレッドクリフ見に行ってきた!
映画、二部作だなんてw赤壁の戦い始まりませんでしたな第一部(笑)
しかし戦闘シーンが素で無双してて素敵だった!

久々にほたさんの声優トーク聞けてよかったよ!
BLゲーと乙女ゲーの違いも教えてもらったし(笑)やはり乙女道の伝導師だ!

そんなこんなです(ノ><)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
