札幌 部屋 賃貸 愛知



ビール

20081031181608
ビールメモ第二回目。

今回はイギリスのビールです。

■ ワージントンズ・クリーム・フロウ \399(スーパー)
以下、購入したスーパー、成城石井さんサイトより転載ですm(__)m

初体験の味わい!超クリーミーなエールビール!

1744年からイギリスのバートン・オン・トレントにおいて醸造され続けているビール。とびきりクリーミー。まろやかな口当たりと、風味豊かな甘みでおいしさがより一層際立ちます。
日本ではまずお目にかかれない口当たり

…とのことで、店頭ポップに(バナナのような味わい)と書いてあり、気になって購入~
泡がすごいまろやか!
シュワーっとしてなくて、トローっとしてます(笑)
味は、何となく甘い感じがする…飲みやすいです。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
