札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


ビール!

ブログのカテゴリに何故か「グルメ」を追加しました。何故か追加したかったんだ。。

早速最近のめるようになった、ビール特集!!
最近まで、ビールはほとんど飲まなかったんだけど
こないだお友達と飲みいってから、かなりブームになってる(笑)
可愛いラベルの外国モノがアツいです!
という訳でここんとこ買ったビールのラベルをぺたり。
完全に自分用メモリアルアルバムです。。

Image279.jpg
■ヒューガルデン・ホワイト(ベルギー) ¥399(スーパーで購入)
白ビールです。普通に飲みやすくて美味しかったです。
オレンジピールとコリアンダーが入ってるんだって。。
そういわれてみればスパイシーだったか、も??(テキトーww)
こーいう系にしてはお手ごろ価格な気がする。また機会があれば飲みたい。

1023
■チリビール(アメリカ) ¥200(スーパーで特売!)
黄色っぽい。中に青唐辛子が1本漬かってる。
味は、ちょっとクセがある。飲んだ後、口がヒリヒリする!!ひゃー
ちょっと飲みきるの無理だった…!!

魔性のビール(爆笑)とかいう肩書きのがすごいきになったんだよねwwそれどんな魔性ww

また目新しいの飲んだらビール日記書きます。。
オススメビール情報もこっそり求めてます♪

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
