札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


参上!ドロッチェ団!

sougoparts2.jpg

相互絵の一部公開ー!
誰のお子さんでしょうっ?!(わかんねーww)

ポケモン買おうかなーと思ってツタヤに行ったのですが
うっかりカービィ買ってましたww
超かわいいんですもの!仕方ないじゃない!(何w)
初代カービィは初めて買ったGBソフトだったので思い出深い作品…
スーファミ版の協力プレイは熱かったわー!!
敵キャラスキー(こっそりメタナイト愛ww)
なのでいつも2Pでやってました
(2Pはカービィが飲んだ敵キャラをそのまま使えるので)
使いやすいかつカッコイイ忍者キャラ愛用でしたよ

今回の悪役?のドロッチェ様が
素でカ ッ コ イ イ のですが!!
怪盗紳士!!赤スーツ萌!



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
