札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


POKEMON

pokemon1.jpg

初描きヒカリたんとツンデレポケモン。
アニメのED見ながら必死に描いたよ(KIMOIw)

今日のPOKEMON
新POKEMONが…か、かわいい!!やさぐれポケモンだ!
タケシにゲットされるのもまたビミョウでいい!!
コジロウの謎の台詞がちょっとカルチャーショックでしたwwあれ何語w

ちょ、シャワージェリーの銘柄当たってた!!爆笑w
私ちょっと凄くないですか!?(笑)
ラッシュいいですよね…浪漫です!!
お値段はちょっと高いですけど風呂場での士気が俄然上がります!
俳句(メイク落とし)が結構良いです、メイク落ちるし肌に優しい★
サンタの帽子が欲しい今日このごろ

相互絵1枚ペン入れ完了!
人様の子を描くのは緊張します…

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
