札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


創作キャラに質問バトン

081013.jpg
ハロウィンフリー絵の人たち。

はるかさんのところからバトン拝借してきちゃいましたー!
上の2人で回答したいと思います。
2人で会話形式にしたら長文に…宜しければお暇潰しにどうぞ…

誕生日は咄嗟に考えたのでうっかり変更されるかもww
誕生花調べたらなにげに熱かったので、
スキをみてキャラ設定に誕生日設定追加したいと思います。。
答えるキャラ:アレックス(左)&エディ(右)

01.仲の良いor好きなキャラは?
アレックス)私は自分が1番好きですかねえ(O_O)
エディ)うわ!アレックスさん、ボクってゆってくださいよ!はうわ~酷い!非人道的!
ちなみにボクはアレックスさんが大好きですよ!!
アレックス)褒めてもお小遣前借りはダメですからね…
エディ)は、はわっ…!!なんて洞察力!!

02.仲の悪いor苦手なキャラは?
エディ)ケチんぼで守銭奴なアレックスさんなんて…
大嫌いになっちゃいそうです!…チラッ(様子を伺う)
アレックス)やれやれ、貴方もまだまだお子様ですねえ、お、こ、さ、ま。
エディ)はわわわ!?今なんとゆったのですか!?
アレックス)我慢してこそ大人ですよ!おとな!
エディ)お、大…人…!!我慢します…う、ううっ…

03.誕生花と花言葉は知ってますか?
アレックス)5/31生まれの私は…ルピナス:花言葉は…貪欲だそうです(苦笑)ありえない…
エディ)(当たってる!)はっ、ボクは、
8/31生まれなので、ハツユキソウ:花言葉は好奇心なんですっ

04.今までの人生で一番のピンチはいつ?
アレックス)エディに叩き起こされる時はいつでも…殺す気でやってるとしか…
エディ)アレックスさんが起きないのがいけないんですよ~

05.愛,金,友情,家族,自分。一番大切なのは?
エディ)えへへ…ボクには肉親はいないけど、アレックスさんが家族ですから!家族大好きです!
アレックス)自分…といいたい所ですが、まあ、エディ君もいつも一生懸命やってますし
…家族といっておきましょうか

06.ドラえもんの道具が1つだけ手に入るとしたら、何を手に入れて何をしますか?
アレックス)ドラ…?何ですかそれは。
エディ)わっ!フェイマスジャパニーズカートゥーンですね!
ボク、頭につけるプロペラがいい!

07.ウーロン茶派?麦茶派?それとも紅茶派?
アレックス)考えるまでもなく、紅茶ですね
エディ)いっつも飲んでますもんね。お茶ってそんなにおいしいですかあ?
アレックス)おこちゃまにはわかりませんかねえ
エディ)!ぼ、ぼくはコーヒーのが好きですから!!

08.自分を版権作品で例えるなら誰ですか?
アレックス)うーん難しい質問ですねえ
エディ)ですね!

09.では、妖怪やおばけなどで例えると何ですか?
エディ)今回はスライムのかっこですけど、ボクはちょこまか動くのでピクシーぽいかと★
アレックス)そんないいもんでは…(失笑)
エディ)はわっ!アレックスさんだって、編集部のゴーレムともっぱらの噂ですよ!
全然うごかないんですから!
アレックス)私は必要最低限の動きで仕事をこなすのが美学なんです…!

10.元気ハツラツ?
エディ)ハツラツーです!!ところでハツラツってなんでしょうか??
アレックス)…

11.作者の脳内では、あなたが何%を占めていると思いますか?
アレックス)14%くらいでしょうかね…微妙ですねえ

12.その答えを言った直後,目の前にいきなり作者が現れました。どうします?
エディ)もっと割増してくださいー!!というか本編とか…
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
