札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


善悪の尺度

081010.jpg
なんちゃってFFT!!なⅠ式。。
初期クラスは見習い悪魔。
ブレイブは低めフェイス高めなので魔法要員。
カオスルートでのみ仲魔になる…といい(うっかりオウガですww)

ガトーショコラおいしかった!!
Image272.jpg
展覧会→スイーツ→コスメのひとり旅いってきますた
展覧会激混みでした…メインどころだけ見て出てきたOTL
目の前におばちゃんのアフロヘアが立ちはだかって見えないwww
もはや人様の後頭部も絵の一部だったそんな感じww
混んでる展覧会ほど苦手なものはないんだぜ
基本ささーっと駆け足で見る派です、連れ立っていってもさっさと出口にいく(笑)
今日改めて思ったんだけれど…
なんだろう、美術鑑賞にマナーってあんまり無いのかな?!
そんなに焦らなくても…譲り合おうよと思う。。若者も年配も血気盛んすぎる

今日のおやつは大アタリでした!!
大好きなお店にいけてよかった!コーヒーもケーキも美味しかったです。
となりのお客さんが食べてるステーキが超おいしそうだった。。隣の芝は青すぎるんだから!!
今度はしょっぱい物食べに来よう。。

ウホッ!!やばいすごい可愛い子貰っちゃった!!
ニヤニヤが止まりません、どうしましょう

続きで拍手お返事ですー
百壱さん>こんばんは!ステキな贈り物をありがとうございますー!!
ヘリオガバルス!か、かわいい!!華麗に乙女してて素敵ですー!
キラキラオーラ全開の百壱さんの絵、大好きですーっ
本当にありがとうございます、宝物にしますっ!
今後ともよろしくお願い致します♪
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
