札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


まったり

会社帰りに、お友達と映画&ご飯いってきましたよ~(^O^)/
映画はデトロイトメタルシティ(☆_☆)
松山ケンイチのくねくねぶりに癒されました。
ロバート秋山がいい味出してました。

ご飯はベルギービール酒場にいった!
すごいビールの種類いっぱいあって大興奮です(笑)
外国のビールっておいしいね~なんで日本のビールは苦いんだろう…
さくらんぼの生ビールとサタンってビール飲みました!また行きたいです♪

今日は有休なので、展覧会いってコスメ見て、美味しいパン買いにいってきます!なんというスイーツ(笑)



sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
