札幌 部屋 賃貸 愛知



レッドドラゴン

080905.jpg
『燃やすだけ、ただ燃やすだけ、それしか出来ないんだ』
火葬人ディミティス。
日記絵、いつも顔ばかりなので、たまには苦手なりに全身絵(笑)

CDとどいた!
10枚で12000円って、実は安い!内容も満足だし!
どの曲も最高!個人的には体内時計都市オルロイがイチオシであります

実は先週から風邪引いてて
一昨日まで声でなかったので、仕事ちょっと大変だった…
電話出れない電話番ってどーなのよwwと
意思の疎通もなかなかうまくいかないw身振りと囁きしか使えないんだぜ
この数日間でちょっと身振りがおおげさになった…かもしれない

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
