札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


古代空想力学

139.jpg
カラカラ帝!
もはやシャンプーハットスナフキン

明日ウテナCDBOX届く!!楽しみすぎる!
これで通勤BGMシーザーまみれにできるぞー!!
会社に着くころには軽く欝ってそうだ(笑)

安かったCDは既に中古で買ってしまったので、
微妙に2個所持になるのがちょっと泣けるけど…!
1枚は保管用、1枚は聞き潰す用って事で納得しておく…
DVDBOXも欲しいけど…けど、お金がないよー
この所90年代のナツカシアニメのBOXが乱発されてる気がします…!
リューナイトとか、ラムネとか、欲しすぎるよ、どうしよう…

やばい、人様のお子様の身長とか体系考慮したらさらに萌えた…
身長差とか考えると…いいよね…
自キャラはあんまり(っていうか全く?!)体系とか考えてないので
設定では何キロとか何メートルとか書くけど
実際絵に描くときは無視!!(笑)
下手したらおんなのこのほうがおとこのこよりガタイいかったり…するかも…反省です。

おおう、色々好きサイトさんを祝いたいのに、
手土産が何にも無いぞー(笑)
人のお子様は慎重に描(いてるつもり)なので
すごい時間がかかるという罠…

続きで拍手レスです!
拍手のみして下さるお方もありがとうございます!!元気でます!
イオ様>おおっ、ようこそいらっしゃいませ!!
ご来訪ありがとうございます!しかもリンクまで!!ひゃー恐れ多いです!
いつもイオ様のステキ絵にはうっとりです♪デカダンスな感じが大好き!です!
どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますっ!!

!マークがすごい多い…(笑)
うるさくてすいません…
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
