札幌 部屋 賃貸 愛知



眠らない眠れない眠りたい

136.png
日の目を見ない系オリキャラさんを…
リユース!リサイクル!(どっかのcmみたい…)エコロジー!!
名前も決めた。護国寺 梨亞(ごこくじ りあ)
…微妙なネーミングセンスだ…センスが欲しい!
2年前と結構変わったかなあ
髪色が某銀河なんとかシンデレラぽくなってしまった…!
ライオンいい曲だ!ノーザンクロスともども無限リピートしてしまう。。

話の作り方を勉強したいなーと思って
色んなサイトさん拝見しにいってます。なるほどなーと思うところ多々有!
色々考えた結果、やっぱりいきなりネームはいくない!という結論が出た(笑)
今日プロットざっくり完成したので、有効活用したい次第であります!

ぶえーもう土日終わりかー

P4OP動画見たら、うっかり可愛かった
勢いで買いにいってしまいそうで怖い…!
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
