札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


狩って狩って狩りまくる

6.jpg
『終点~地獄の最果て~♪魂のお忘れ物にご注意ぃ~♪』
オリキャラ・地獄の車掌さん。…台詞超即興wどんなキャラだ…
肩に装飾つけると軍服ぽくなるかも?車掌さんの肩まわりってどんなだっけ…
胸元の飾りはプラチナで出来た切符だったりする(もはやオヤジギャグ…年ですww)

ツ●ヤさんでDVDクーポン貰ったのでちょこちょこ借りて鑑賞してます(笑)
夏休みは稼ぎ時だからやたらクーポン配るのかしら!しんどいけど嬉しいw

なんか今週はポカーンな作品が多かった…
たとえ100円でも金と時間の返還を要求したい映画って
世の中にいっぱいあるんだね…!
はずれた時の虚脱感も嫌いじゃないけど
そろそろ萌える作品を見つけたい!
今日は前に映画館で予告編みて気になってたの2つ借りてきました♪
設定みる限りかなりツボなので期待している…

映画感想を書く場所探してるうちに、肝心の感想を忘れそうです(笑)
ミクシのレビューいいかと思ったけど
劇場映画の感想かけないのねん…おおうどうしよう

おおっ、メール今日気づいた!!!ギャーうっかりすぎる自分!
お返事とか、早々にします!!面目ないです…

喫茶店(否カフェ)に行きたい。。
や、行きたいけどビビリなので一人で突撃できるかどうか、きっと無理です(笑)
座って、コーヒーくるまで何してたらいいかわからないww
本でも持ってけばいいのかな、かな?
脳内シミュレーションするだけでも恥辱にまみれて退店、が目に浮かぶww
いろいろ研究(何をw)してから行ったほうがいいのかな

そんなこんなです


sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
