札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


バッコスの恵み

ki01.jpg
らくがきに色塗り。。
清涼飲料水の世/界/の/キ/ッ/チ/ンからシリーズに結構ハマッているのですが
なんとなくマセドニアグレープのラベル柄がヘリオガバルスに似合いそう?!
とか妄想して描きました…どんだけ妄想ww
ミントジュレップソーダがネロたん、カラメルオレがハドリアヌスだと思う…
カリギュラ閣下はディアボロジンジャー!刺激が強いから(笑)

マクロスFがなんだかクライマックスぽくて面白い!
シェリル好きなので、最近の展開が切ないです…
新OPステキだった!!

ライドウ久々にプレイ再開しました!やっぱりロシアの怪僧かわいすぐる!
ヴィクトルとの掛け合いが、オサーン好きにはたまりませんでした!アラフォーいいよw
前やった時に話は終盤までいってたらしいのですが、
仲魔が全然そろってなかったので、ちまちま育ててます。
LV高い悪魔作るより、固定で育てた下位悪魔のが強いのは何故だ…!
どうしたらパーティ強化できるのか分からないので
とりあえず攻略本に載ってた、使いやすいスキルもった悪魔作ってる。。

やはり、ブログに映画の感想が埋もれちゃって
後で自分で見返したい時に若干不便…
これでも映画感想はいってる日記は映画!に分類したつもりなんだけど…
ここらで新しく映画感想用のブログ作るか迷っています。
星何個!とかジャンル別とか、つけられる機能ないかなあ
アマゾンのレビューにしようかと思ったのだけれど
それだと劇場で観た分の感想かけないよ!とかなんとか思ったりで…
何みたか良く分からなくなって、同じビデオ借りそうになるので…チェック用。

今週末借りた映画はすごい、ポカーンでした…
ちょっと半額レンタルの時に借りなかったのを後悔している…!
折角なので映画コーナー作ってそこに感想書く!…つもりでいます。

PC,いろいろ設定いじってみたら少し軽くなりました!
しかしノートン先生がやたらめったら反応して、またしてもヒンヤリです
何を警告してるのかよくわかんないしなあ(おいおい)

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
