札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


重い

080810.jpg
咲様よりリクエスト頂きました、
ゼルダの伝説のリンクさんです!
そういえば、金髪碧眼エルフ耳…私の好きなパーツ兼ね備えてるキャラだわ、リンクさん!!
夢を見る島しかやったことないけど、面白いゲームだと思います…!
話も泣けて良かった!お店の物盗んだり、鶏に復讐されるの大好きだったww
咲さま、リクエストありがとうございました♪

今日やたらアンチウィルスソフトが反応しまくって
危ない奴がきてるぜ!みたいな警告がでまくるので
怖くてソフト更新かけました。。(更新期限切れたまま使ってた)
で、更新かけたてからスキャンしたらなんともなかったので良かったのですが
ありえないくらいPCが遅くなったwwwwナニコレwwww
お絵かきは勿論、ネットみるのもすごい遅い…
どうしよう、これはつらいぞ!
何をすれば改善されるのかさっぱりなので、明日電気屋に相談しにいってみよーか…

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
