札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


さかさまのせかい

080729.jpg
即興キャラ!アリスたん二次創作
『アリスは空想がだいっきらいだよ!』
とか言って御伽の国で大暴れしたらいいと思う。。
デズニーホテルにアリス部屋できててウホ!記念(長い)
オフィシャルホテル1回泊まってみたいなあ。

久々に創作ページ更新しました!
小話1個追加です。独白形式でキャラの性格紹介できたらいいなという感じです。。
タイトルは某ホラー映画から拝借です!

今日は噂のぽにょを観にいってきましたー!
わ、わ、なんかすごく父親かわいかった!!!ダメ夫にしてダメ父!かっこいいww
除草剤おじさん呼ばわり可哀想ww
ジブリキャラで4番目くらいに好きだ!
(脳内ランキング:ムスカ>クロトワ>エボシ様>魚人パパ)クシャナ様も好きだなあ…
ぽにょさんはかなりのマイペース、一目ぼれで押しかけ女房で眠気、でした。すげえww
なにかと大暴れで笑えたww人災ww
すごいパワフルな映画だった、もう1回くらい観にいきたいなー

ステキ線画ゲットしたので
早速モリモリ塗りたいと思います♪
オリキャラキャラかいて頂けるのですか?!楽しみにしてます!>ちょろっと私信

拍手ありがとうございますー!!嬉しいです!
イラリクもありがとうございます、描きますね!

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
